2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/70-ec812df9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

こんな筈は・・・敵の爆撃は全て陽動・・・
我々はまんまと誘き出されたと言う事かっ!?

くっ、総員覚悟を決めろ!!
このエリアは絶対に死守するんだ!!(俺たちの本当の戦いはこれからだEND)

あぁ、あと三十分で11月が終わる
実質的に今年が終わる(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガトリング・ベイベー

「アトリエ」というフリーソフトをインストしてみました。

なんかラフ描くのに便利かなぁ、と思って。どうなんでしょうか?

ちょっとアレコレ試してみたいと思います。


グロウさん、コメントありがとうございます。グロウさんの掲示板やらコメントやらに絨毯爆撃仕掛けた甲斐がありましたよ(^^

>触手の兄貴ともあろう御方がゲハハなどと笑うとは・・・ダメです!

もう触手とはグッバイですよッ! 2度とその名を出さないでいただきたい、なんつって。嘘ですよ~。

>表層的に冷静を装い内心でクククッ!とか

ムスカでしょ、ソレ。ラピュタの悪党。やっぱりそーゆー風にした方がソレっぽいですかねぇ。ちょっと色の入ったメガネかけたりして。スカーフとか胸元にしちゃったりして。どーですか、ソレ。

>ところで「ぷろもーと」ってのは美味しいのですか?

ソレは上手に実れば、とても美味しい果実を手に入れることが出来ます。そうでない場合もおうおうにしてあります。

>この手の話題が出る度にどちらの見方をすれば良いの?

立ち位置は常に変わるんですよッ! 例えば巨人軍のナベツネ然り。都合に合わせて保守・革新と身分を変えて世を渡り歩くのです。

>ボクは何と戦えばいいの?

と、とりあえず、じゃ、JASRAC?



>取りあえず最近はバレーとかバレーとかバレーなので

最近はもうバレーとかバレーとかバレーですね。
バレーといってもシリコンバレーじゃないあたりが管理人の性には合いません。しかも男子て。「ウホ、いいサーブ!」とか言いながら観戦しろとでも?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/70-ec812df9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C34]

こんな筈は・・・敵の爆撃は全て陽動・・・
我々はまんまと誘き出されたと言う事かっ!?

くっ、総員覚悟を決めろ!!
このエリアは絶対に死守するんだ!!(俺たちの本当の戦いはこれからだEND)

あぁ、あと三十分で11月が終わる
実質的に今年が終わる(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索