2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/69-957264a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

触手の兄貴ともあろう御方がゲハハなどと笑うとは・・・ダメです!
表層的に冷静を装い内心でクククッ!とか
寧ろ堪えた振りして見せつけながら蔑んだ視線でププッ!とか。

>プロモートを考えているそうです。
ところで「ぷろもーと」ってのは美味しいのですか?
実はまだ食べた事が・・・

最近では某ぐーぐる様がヨーノツベ様を金でかどわかしたり
某ぐーぐる様が動画配布の著作権で訴えられたり
著作物を作って売る側の立場に一応居るのかな?と誰かに聞きたい気分の私めは
この手の話題が出る度にどちらの見方をすれば良いの?
なぜ著作権違反は無くならないの?
ボクは何と戦えばいいの?・・・あんたって人はー!!(違ッ)

取りあえず最近はバレーとかバレーとかバレーなので
某スポーツ中継が原因で延長したアニメが録画に失敗した時に
非常に有り難い存在で、コレが万一無くなったら
ボクの指の本数が光りの速さで減っていきますよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Youなtubeに首ったけ

最近、Youtubeをよく見ています。我が親愛なるグロウさんは動画配信サイトでのプロモートを考えているそうです。ブログを見ていたらそんなコトが書いてあったので、さすがだなぁと感心した次第。私などただバカ動画を見ては「ゲハハ」と笑っていただけなのに。同じモノでも目的意識を持って見るコトが大切なんだ、と思い知らされました。己のダメさを再認識。トホホのホ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/69-957264a0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C33]

触手の兄貴ともあろう御方がゲハハなどと笑うとは・・・ダメです!
表層的に冷静を装い内心でクククッ!とか
寧ろ堪えた振りして見せつけながら蔑んだ視線でププッ!とか。

>プロモートを考えているそうです。
ところで「ぷろもーと」ってのは美味しいのですか?
実はまだ食べた事が・・・

最近では某ぐーぐる様がヨーノツベ様を金でかどわかしたり
某ぐーぐる様が動画配布の著作権で訴えられたり
著作物を作って売る側の立場に一応居るのかな?と誰かに聞きたい気分の私めは
この手の話題が出る度にどちらの見方をすれば良いの?
なぜ著作権違反は無くならないの?
ボクは何と戦えばいいの?・・・あんたって人はー!!(違ッ)

取りあえず最近はバレーとかバレーとかバレーなので
某スポーツ中継が原因で延長したアニメが録画に失敗した時に
非常に有り難い存在で、コレが万一無くなったら
ボクの指の本数が光りの速さで減っていきますよ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索