2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/71-a6373162

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月1日記

いよいよアレの発売ですね~。任天堂の例のマシンですが。

フツーに買えるようになるのはいつになるやら。某360はフツーに買えるんですけどね~。買ったところで「ランブル某」くらいしかやってみたいソフトないしな~。

グロウさん、コメントありがとうございます!

>あぁ、あと三十分で11月が終わる
>実質的に今年が終わる(笑)

あけましておめでとうございます!
いや、実は管理人も
「新年は11月からだ!」とか思って、新年モードでメルマガ始めたりしたんですよ~。だからその気持ち、痛いほど分かります。いや、ビミョーに違うぞ、ベクトルが。

>こんな筈は・・・敵の爆撃は全て陽動・・・
>我々はまんまと誘き出されたと言う事かっ!?

エヘヘ、いや冗談ですけどね。あ、イカン。グフフ、というかムホッ、とか笑わないと。難しいな。

そういえばこんなのがあるそうな。

なんだかな~。もうグロウさんの作品もチョコ卵の中に入れちゃいましょうよ。んでもって版権で家建てましょう!つかソフトハウス作りますか!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/71-a6373162

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索