2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/735-02b5dc83

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259]

ウチもRPG風ゲームを作ってます。
世界観がRPGで、ゲームシステムはまったく別ですが。
ソレってタダのファンタジーじゃん、と言われると反論出来ません!!

[C260] グロウさん、コメントありがとうございました!(なにこの今さら感)

グロウさん、こんにちは!恥ずかしながら還って参りました~!

今更ながらの返信ですみません。

> ウチもRPG風ゲームを作ってます。

『ダークネス…』ですね!頑張って下さい!
RPGムーヴメント、いまだに冷めやらずって感じですね~。

ところでDLさんからアナウンスされていた開発ツールって
どうなったんですかね?なんか、跡形もなく
なかったコトにされてるような気がするのですが…。
  • 2013-03-04
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やいやい、このモザイク除去ソフトが目に入らないかッ!

待ってました、モザ山の金さんッ!

…って、どうなんでしょうか、効果のほどは。

あくまで、ご購入はご自身の判断でお願いいたします。




しかし、このテのソフトは定期的にリリースされる気がしますね。


RPG風アドベンチャー。「風」ってところが気になります。




えっちプロレス。ストレートな内容っぽいですよね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/735-02b5dc83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C259]

ウチもRPG風ゲームを作ってます。
世界観がRPGで、ゲームシステムはまったく別ですが。
ソレってタダのファンタジーじゃん、と言われると反論出来ません!!

[C260] グロウさん、コメントありがとうございました!(なにこの今さら感)

グロウさん、こんにちは!恥ずかしながら還って参りました~!

今更ながらの返信ですみません。

> ウチもRPG風ゲームを作ってます。

『ダークネス…』ですね!頑張って下さい!
RPGムーヴメント、いまだに冷めやらずって感じですね~。

ところでDLさんからアナウンスされていた開発ツールって
どうなったんですかね?なんか、跡形もなく
なかったコトにされてるような気がするのですが…。
  • 2013-03-04
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索