2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/391-ddd86b80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒロピンさん、いらっしゃ~い!

随分と時間が空いてしまいました。

更新感覚が開くと、もうどうでもイイや的厭世観に襲われてしまうようです。
ソコから立ち直すのが大変、というコトが分かりました。

結論。更新はマメに、なるべく間隔を開けないように。コレに尽きますね。

さて、先日の登録作品より、もうヒロピン愛好家ならご存知でしょうがこちらの作品をご紹介。




作品内容濃ゆそうな1本です。

ところで、このサークルさんはヒロピン一直線、なのですが。



「ジャスティウルトラ」では3Dでジャイアンテス




「スーパーガール」では2D&漫画

初作はスーパーリアル系イラストですし…うーん、ヒロピンを愛する製作者集団、というコトなのでしょうか? 私が無知なので、知らないだけなのかも知れませんが。

新作の「アスカ」は、また作りが同人という感じではありませんよね?そのテのメーカーさんの社長が趣味で自作を発表しているとか、そんな感じだったりするのでしょうか?

もちろん、ヒロピン愛好家としては嬉しい作品の充実ぶり、大歓迎なのですが(^^

なんかちょっと気になったもので。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/391-ddd86b80

0件のトラックバック

1件のコメント

[C201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索