2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/343-e9605bc5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメントが反映されない~!何で?

FC2のシステムがまだ良く分かってなくて、コメントに返信したのに見えないんです。
その理由が分からないので困ります。何ででしょうか?

うーん、いろいろな意味で侮れないFC2ではあります。

そんなワケで、もうこちらでその返信内容を掲載しちゃいます。グロウさん、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。悪いのは全て私です(陣内の風貌で)


グロウさん、コメントありがとです。

そんなワケで直レスしちゃいます、変則でごめんなさい!

> 過去作より売り上げアップの例ですが、
> ネタの面白さもさる事ながら顔が可愛くなってますね。

いろいろな意味でスキルもアップされてるみたいですよね。


> 物語を読ませるというよりは、ネタと成る題材と設定を提示して
> 色々妄想して楽しむスタイルなのでしょうか。

そうなんですよ。アイデアを披露する場としてDLさんを使っているという点も面白いな、と思ったんです。こんな変な望遠(?)レンズの付いたカメラ、見たコトないじゃないですか。

でも、カメラの望遠レンズって男根の象徴だったりもするらしいので、このベクトルのニーズは絶対にあると思うんですよね。いや、男根の象徴はウソです、たしかピストルですよね象徴は。

カメラマニアはカタログマニアとも被るだろうし、いろいろな意味で興味深い作品だな~、と思いましたです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/343-e9605bc5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索