2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/342-90fd483c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バナナと触手とDLで

日本有数のフリーダム・エリアのDLさんは、やはり稀有な存在なのかも知れません。

盟友のグロウさんからこんなコメントを頂戴しました。ありがたやありがたや。

> 他のDL販売サイトでは獣姦が規制方向にあるらしく、
> その関係もあって需要がどっとdlsiteさんに集中してるのかもしれませんね。

獣姦規制が進んでいるッ!?  日本野獣の会の仕業でしょうか?

ってコトは、もしも保護動物とのアレを描いた2重タブーを犯す作品は、登録が難しいとか?
ワシントン条約で保護されている動物とかは、世界的に批判を浴びたりしそうではありますよね。
鯨とのファックは、「日本の文化」で逃げられそうですが(そーか?)。

> その内、触手の人権を守る為に規制が開始されるのではとヒヤヒヤですよ~

そーなんですよね~。遠足ネタの定番、

「バナナはおやつに入りますか?」のニュアンスで、

「触手は動物に入りますか?」と問いたいところであります。

オーストラリアやアメリカの自然保護団体って過激じゃないですか?あの人たちは、ツッコミどころを探してますからね、スキを見せるワケにはイカンのですよ。どーせツッコむならオナホにでもして頂きたいものです。

あ、前のコメントには直レスしちゃいました。変則でごめんなさい>グロウさん


さて、本日の注目作品はこちら。


淫語ジャンルの進化系ですかね~。以下、作品内容紹介より抜粋です。

::作品内容 気高き女騎士にお口で奉仕させたい!してもらいたい!
そんなフェラ好きの屑なお方へ送る怒涛の挑戦!

おしゃぶりされているときに
もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・

新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス

ちゅぱ音聞きながらエロセリフも聞く!
これぞ読心術の真骨頂!

気高き女騎士に屑だと罵しられながらの過激フェラ
アナタの精液を搾りつくしてしまう渾身の65分!


成程ッ!ちゅぱちゅぱしてる時の心の声、独白が聞けると。その発想はなかった!

面白い着想ですよね。ナニの最中に相手がナニを考えているか…実際に分かったら死にたくなるかも知れません(^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/342-90fd483c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索