2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/336-2c708dec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロボイスは聴く時代から喋る時代へ!?

DLさんのトップ5は、5本中3本が3D作品という展開。力作がドド~ッ、ときてますね!

そんな中、本日もちょっと変わった面白い作品が登録されています。ソレがこちら。



「キミの声でいかせて」

音声認識デバイス対応ですよ?マイクに向かって、いろいろとエロいコトを喋ると画面内の女の子が反応する、と。面白いですよね~。企画として面白いなぁ。

画面に向かって「脱いでみて?」とか「感じる?」とか言うんですよ。どんな反応するのか、楽しみじゃありませんか!

もう淫語も聴く時代から、自ら喋る時代になったんですね!…違うかッ!

どーゆー認識エンジンを積んでいるのか気になるな~。「ふたなり」とか「触手」とかに反応したりするのでしょうか?

いろいろと試してみたいところではありますが、でもコレ、プレイ環境には気を使わないとイカンですね。壁の薄い部屋や、親と同居の方は要注意、であります。

グロウさん、コメントありがとうございます~!

>私も長年考察を続けてきましたが最近は、法則など無いのではないかと考える様に(ォィ)

そうなんですよね。法則なんてないんです。上のソフトのサークルさんもそうだと思うのですが、「自分が好きなエロ」を具現化して、ソレが受け入れられるかどーか、なんですよね、たぶん。商業的成功を狙ってどーこーというのは、DL同人にそぐわないというか、まぁソレもアリなんでしょうけどその辺は商業メーカーさんに任せて、同人は自分のやりたいコトを精一杯やる、というのが良いのかな、と。

「我、思う故にエロあり」というか。なんだか良く分かりませんが(^^


>小麦色っぽい肌の色と、テカリがヌルヌル感を感じさせてエロスを増強していると
考えています。

おお、日焼け肌!ソレは無敵のエロであります。でも、テカリとか表現が難しいですよね~。敢えて高い山を目指すグロウさんは、つくづく男だと思うワケです。あ、そーだ。さっきのに付け足します。

「志の高さは売り上げに比例する」

…グロウさんを見ていると、そんな気がします。てか、すげく良いコト言ってませんか?惚れてくれて良いですよ?

当サークルもこの言葉を信じて制作に取り組みたいと思います。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/336-2c708dec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索