2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/337-4ce6bd3f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

獣姦一直線!

続く時は続くもので、本日もDLさんには大型3D作品が投下されてます。
なんか集中してますよね~。春休み前のラッシュなのでしょうか。

本日の作品は獣姦属性の作品ですが、このベクトルのものは3Dとの相性って良いですよね、絶対。ロバとか、まるでピ○サーとかディ○ニーキャラみたいじゃないですか。それがジャパニメ系3D美少女とアレやコレや、って海外での受けも良さそうです。



それにしてもこのサークルさんは一貫してますよね、属性が。潔くて素晴らしいなぁ。自分のやりたい方向性を貫くという高い志が感じられます、ってえらそうな物言いに聞こえたらごめんなさい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/337-4ce6bd3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索