2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/248-d25bdc81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十五夜

~~~~~~~~~~~~~~~~

ゲーテ「闘魂小町の世界へようこそ、木瓜男くん」

木瓜「うわ、リングがある…本当に闘魂小町の中に入っちゃったんだ?」

☆パンチ「いつも応援、ありがとう☆」

☆パンチ「えーと…」

木瓜「ぼ、ぼけ男です!木瓜木瓜男(きうり・ぼけお)ですッ!」

☆パンチ「あ、そうだったわネ。ありがとう、木瓜男クン」

ゲーテ「私はペパーミント☆パンチのゲートチェッカーをしているゲーテ」

ゲーテ「この仮想世界と現世との行き来を司っている者だ」

木瓜「ハァ…」(なんだかよく分からないや)

ゲーテ「さて、この度の記念企画デスマッチで、キミの考えたものが見事に採用となった」

木瓜「ええッ?」

ゲーテ「それで、こうしてこちらの世界に招待したというワケだ」

木瓜「ほ、ホントにッ!?ヤッタ~ッ!」

☆パンチ「ありがとう、木瓜男クン!」

ゲーテ「彼女の肢体を弄ぶような、邪(よこしま)な企画が多かった中で、貴殿の正々堂々とスポーツマンシップに則った試合内容のデスマッチは素晴らしい」

木瓜「あ、ありがとうございます」

木瓜(ん?僕の企画も十分にエロかったと思うけど…ま、いいや)

☆パンチ「これから木瓜男くんの企画したデスマッチで対戦します。良かったらリングサイドで見守っていてネ☆」

木瓜「うわぁ、ありがとうございます!精一杯、応援するよ~!」

アナウンス「それでは闘魂小町実行委員会よりペパーミント☆パンチ30連勝特別企画デスマッチ『ノーパンツ・電動ローター・陰核刺激デスマッチの開始を宣言します。選手は準備をお願い致します」

☆パンチ「え?ノーパ…電動…って、何よソレ?」

ゲーテ「はて、私は『時間無制限クラッチオンリーデスマッチ』を選んだ筈だが…」

ゲーテ「?」

ゲーテ「貴殿の名をもう1度聞かせてもらえるかな?」

木瓜「木瓜木瓜男、ですけど…」

ゲーテ「しまった!名前を間違えてしまったようだ。選ぼうとしたのは、胡瓜木瓜男(きゅうり・ぼけお)だったのか…」

☆パンチ「ちょ、ちょっと!それってどーゆーコト?」

ゲーテ「うーん、人を間違えて召喚してしまったようだな」

☆パンチ「ソレじゃ済まないでしょッ!?」

ゲーテ「ふむ、闘魂小町実行委員会が試合内容をコールした以上、この試合が終わるまで我々がこの空間を出ることは出来ない、ということだ」

☆パンチ「そ、そんなァ~!」

☆パンチ「ちょっと、アナタ!どんなデスマッチを企画したのよッ?」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/248-d25bdc81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索