2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/247-e468cb25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十四夜

>『闘魂小町』…巷のプヲたちの間で、話題独占のオンライン格闘鑑賞ゲームだ。

タイプも様々な女子プロレスラーが、オンラインの仮想リングの中で魅力溢れるファイトを繰り広げるこのゲーム…

僕のお気に入りは、美少女ベビーフェイスの『ペパーミント☆パンチ』!

目下、連勝中の期待のニューフェイスなのだ!

そんな彼女の30連勝記念企画があった。

『キミが企画したデスマッチで、ペパーミント☆パンチが対戦します』

熱狂的なファンである僕も、もちろんこの企画に応募した。

木瓜男「そういえば、今日あたり発表じゃないかな?」

いつものように、『闘魂小町』にアクセスしようとパソコンのスイッチを入れると、あら不思議!

僕の身体は、モニタの中に吸い込まれてしまったのだ!


うわあああああああ!


======================

設定をちょっぴり変えてみました。またやってるよ、って感じなのですが
しっくりこない以上は仕方ないのです。とほほ。

前のバージョンでは、どうも立ち位置が不明だったんですね。
ノベル主体なのか、絵で見せるのか。もう今度は、絵が先にありきで
行こうかな、と思っています。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/247-e468cb25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索