2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/249-db62a152

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十六夜

木瓜「てへへ、憧れのペパーミント☆パンチちゃんとこんなコト出来たら良いなぁ、っていう妄想入りまくりの…」

ゲーテ「彼のデスマッチ企画書は…コレだな」


ノーパンツ・電動ローター・陰核操作デスマッチ


試合準備
・タッグマッチで、ペパーミント☆パンチのタッグパートナーは、僕こと木瓜木瓜男。

・対戦相手は、海MEN隊DXの汁男(縦)&汁男(横)。

・ペパーミント☆パンチはノーパンとなって、股間に電動ローターを装着する。

・電動ローターのスイッチは、タッグパートナー(つまり僕)の陰茎に装着された計測スイッチと連動して作動する。

・男性観客が興奮し、勃起度を高めるとそれに比例して、ペパーミント☆パンチの股間に装着されたローターも振動の激しさを増す。


・試合の勝敗は、海MEN隊チーム>3カウントorギブアップ、ペパーミント☆パンチチーム>タッグパートナー(つまり僕)の性欲が収まった時、とする。

・試合は時間無制限とする。


☆パンチ「!…なに、この中二病患者の妄想みたいな試合内容は?こんなの出来るワケないでしょッ!」

木瓜「えへへ、何を書いてもいいだろう、って思って…僕、それくらいファンなんです」

☆パンチ「アナタみたいなファンいらないわよッ!私、もう試合放棄するから戻して」

アナウンス「それはアナタの一存では出来ません。試合相手、そしてタッグパートナー4人の合意がある場合のみ、当リング結界の解除は認められます。

汁男(縦)「うっひひ、面白い試合じゃないの。やらせて欲しいなぁ~」

汁男(横)「いつもヤラレっぱなしの☆パンチちゃんに一矢、いや一発報いるチャンス到来なんだナ」

☆パンチ「いや~ん、もう来てるのォ?ね、お願いよ木瓜男クン。試合は中止にさせて」

木瓜「いや、この試合に勝ってこそペパーミント☆パンチの強さを満天に知らしめるコトが出来ると思うんだ」

木瓜「一緒に頑張ろう、ペパーミント☆パンチ!」

☆パンチ「ぜ~ッたいに、いや~だ~ッ!」


====================
イントロ部分のつづきです。この次から試合に入る予定です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/249-db62a152

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索