2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/184-c2bb2a63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106]

>先行投資です。新興市場への先行投資であります、軍曹!
>インド市場、中国市場、暴落も有り得る危険な市場への参入、
>ソレがシビれる、憧れるゥウウ!
>しかしリスクも半端じゃないです。必要なのは
>頼れる仲間! 戦場で信じられるのが自分だけ、では寂し過ぎます。

この報告を耳にしたgroe軍曹は呟いた・・・

「戦場で生き残るには、時に友軍を見殺しにする非情ささえも」
「司令官には必要な資質なのだよ・・・」

tillDAWN部隊は敵の罠に堕ちた!!
戦果が期待されたのはハナマル帝国の策略であった
敵陣奥深くまで進軍した部隊は孤立無援である
だがその犠牲は無駄ではない
敵の目を欺く為の陽動として立派に任務を果たしたのだ!!

「悪く思うなよtillDAWN将軍・・・」

groe軍曹は冷淡な笑みを浮かべて指令を伝える

「手柄は私の物なのだ!全軍突撃ィー!!」

彼もまた、目の前のニンジンには勝てない男であった

      (妄想出版・ハナマル大戦記)


前置きが長くなりましたが(じゃぁ書くなよ~とか言うのは無しにして・・・笑)
何気に参謀から軍曹に降格しているgroeです!
ハナマル戦線への参入は興味深い所ですが、
やはりイケメン美少年の準備が必要なのでしょうか!?
ウチの主人公も、割と顔に関しては好評(?)だったみたいで(当サークル比)
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!!ってなもんです。

しかしハナマル市場といえば、何が良くて駄目なのかサッパリ不明な暗雲地帯です。
やはり美形の男×男なのでしょうか?
それとも正統派は美形男×美少女?
そうすれば男性向けにもアピールが・・・?
そもそも男女向け双方に販売とか・・・は無理ですかね。
うっかり間違って買って不快に成らない為のジャンル別けですし。
そう考えれば男×男とか極端な作品以外はマニアックの方で売られてて、
案外、女性のお客さんもコッチで買ってる人が大半な可能性も。

ハナマルと言えば、版権物なイメージが強かったのですが、
案外そうでも無いみたいですね。
自分のイメージでは「サスケ・・・」「カカシ先生!!」とか
「まだまだだね!ドライブBー!」とかそんな感じのイメージ図が強かったのですが。

女性ファン向けの要素の強い、男性キャラがイッパイ出る作品としては
「金色のコルダ」辺りも該当するのでしょうか。
このジャンルは良く判らないので、戦闘情報がもう少し欲しい所です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月22日記

極秘裏に進む開発計画!

トラトラ、トラの穴! 

我、花まるに進出せり!

先行投資です。新興市場への先行投資であります、軍曹!

インド市場、中国市場、暴落も有り得る危険な市場への参入、

ソレがシビれる、憧れるゥウウ!

しかしリスクも半端じゃないです。必要なのは

頼れる仲間! 戦場で信じられるのが自分だけ、では寂し過ぎます。

恐らく、近日中に「ミク」の男版がリリースされる筈。

いよいよ新たなる戦場へと旅立つ時が来たのです!

などと、何を勝手に盛り上がってるんだか。だかだか。

冷静に考えてみてソレはナニだよなぁ。

しかし新戦場の甘い香りは、魅力的なのです。

たとえソレが罠だと分かっていても、です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/184-c2bb2a63

0件のトラックバック

1件のコメント

[C106]

>先行投資です。新興市場への先行投資であります、軍曹!
>インド市場、中国市場、暴落も有り得る危険な市場への参入、
>ソレがシビれる、憧れるゥウウ!
>しかしリスクも半端じゃないです。必要なのは
>頼れる仲間! 戦場で信じられるのが自分だけ、では寂し過ぎます。

この報告を耳にしたgroe軍曹は呟いた・・・

「戦場で生き残るには、時に友軍を見殺しにする非情ささえも」
「司令官には必要な資質なのだよ・・・」

tillDAWN部隊は敵の罠に堕ちた!!
戦果が期待されたのはハナマル帝国の策略であった
敵陣奥深くまで進軍した部隊は孤立無援である
だがその犠牲は無駄ではない
敵の目を欺く為の陽動として立派に任務を果たしたのだ!!

「悪く思うなよtillDAWN将軍・・・」

groe軍曹は冷淡な笑みを浮かべて指令を伝える

「手柄は私の物なのだ!全軍突撃ィー!!」

彼もまた、目の前のニンジンには勝てない男であった

      (妄想出版・ハナマル大戦記)


前置きが長くなりましたが(じゃぁ書くなよ~とか言うのは無しにして・・・笑)
何気に参謀から軍曹に降格しているgroeです!
ハナマル戦線への参入は興味深い所ですが、
やはりイケメン美少年の準備が必要なのでしょうか!?
ウチの主人公も、割と顔に関しては好評(?)だったみたいで(当サークル比)
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!!ってなもんです。

しかしハナマル市場といえば、何が良くて駄目なのかサッパリ不明な暗雲地帯です。
やはり美形の男×男なのでしょうか?
それとも正統派は美形男×美少女?
そうすれば男性向けにもアピールが・・・?
そもそも男女向け双方に販売とか・・・は無理ですかね。
うっかり間違って買って不快に成らない為のジャンル別けですし。
そう考えれば男×男とか極端な作品以外はマニアックの方で売られてて、
案外、女性のお客さんもコッチで買ってる人が大半な可能性も。

ハナマルと言えば、版権物なイメージが強かったのですが、
案外そうでも無いみたいですね。
自分のイメージでは「サスケ・・・」「カカシ先生!!」とか
「まだまだだね!ドライブBー!」とかそんな感じのイメージ図が強かったのですが。

女性ファン向けの要素の強い、男性キャラがイッパイ出る作品としては
「金色のコルダ」辺りも該当するのでしょうか。
このジャンルは良く判らないので、戦闘情報がもう少し欲しい所です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索