2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/185-bda950d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

ネタなんか無いんだぜ!!
それでも無い知恵絞ってコメントするんだぁ~!(←迷惑な・・・)

> 降格
階級なんか詳しく知らないけど、多分一周して回ってきたと(謎)

> 寒い
燃やせばイイアルヨー
ファイアー

> 戦闘美少女
最近はハナマルの事などすっかり忘れて戦闘美少女の事で頭が埋まりつつ有ります。
エグゼリカを検索して調べてみたら、シューティングゲームだそうです。
ドリームキャスト・・・持ってません
XBOX360・・・持ってません
フィギュア・・・アホみたいに高いので手が出ません
畜生!俺の女に成らない(買えない)なら、いっその事くたばっちまいなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月30日記

寒いと何もやる気になりません。イヤハヤ。

作業もすっかり滞りがちで、メルマガの発行も危なそう。

忘れないように、早めに配信手配をしておこうと思います。

でもな~。書くコトなんてないんですけどね。

それでも7の付く日には配信するのです!


ヒャッホウ、グロウさんからのコメントなのです。ハッピー!

>何気に参謀から軍曹に降格しているgroeです!

あわわ、他意はないんです、ごめんなさい!

もう一兵卒が生意気言ってごめんなさい。憤死してきます。

内容についてはまた改めて書きますね。

もう寒いと何もする気にならなくて(最初に戻る)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/185-bda950d1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C107]

ネタなんか無いんだぜ!!
それでも無い知恵絞ってコメントするんだぁ~!(←迷惑な・・・)

> 降格
階級なんか詳しく知らないけど、多分一周して回ってきたと(謎)

> 寒い
燃やせばイイアルヨー
ファイアー

> 戦闘美少女
最近はハナマルの事などすっかり忘れて戦闘美少女の事で頭が埋まりつつ有ります。
エグゼリカを検索して調べてみたら、シューティングゲームだそうです。
ドリームキャスト・・・持ってません
XBOX360・・・持ってません
フィギュア・・・アホみたいに高いので手が出ません
畜生!俺の女に成らない(買えない)なら、いっその事くたばっちまいなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索