2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/183-250da687

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月20日記

えーと、HTMLメールの件は思い付きなので

本当に気にしないでくださいね>親愛なる人へ


というコトで、キタ、キタ~ッ!

きましたよ、花まるに3D作品がッ!

いつか来るとは思ってましたが、いや、予想外に早かったなぁ。

「魔王降臨 BL版 鷹と狂戦士」(リンク先は18禁・・・になるのかも?)

美麗なイケメンキャラが中世風ロマンス世界でウホッ! って感じでしょうか?

ポーザー製? うーん、美男子と美女って元来ベクトル同じだから

男性が見ても楽しめそうですよね、この作品。


さぁ、我が参謀と早速、作戦会議を練らないと!

ちんぽこスライダーの出番ですよ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/183-250da687

0件のトラックバック

1件のコメント

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索