2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/157-16e72341

-件のトラックバック

-件のコメント

[C87]

了解です!要約すると
「鏡で反射してフラッシュして兄じゃで光=ブロードバンドでコピー」
ですね!?

> もうコメント頂く機会も少なくなるかも知れませんが、
tillDAWNお兄ちゃんはもう用済みなのよっ!(妹風)
でもどうしてもと言うならコレからも上辺だけの付き合いをしてあげるわ!(ツンデレ風)
う~ん・・・
私もそろそろキャラとしてのポジションを考え直す時期かもしれません。

> また良かったら覗きに来てくださいね!
見られて感じるのか~い?欲しがりやさんだね!(ニシオカ風)

[C88]

勢いで冷たい言葉を言い放ったけど
本気にされて嫌われて無いかとハラハラするツンデレ妹萌え設定
PCトラブルかよっ!ドキドキを返せッ!(何が!?

松坂牛は任せてください。我が軍の加工技術は万全です!
天然牛肉30%以上配合ですよ!!我らが目指した肉の夢!ミート★ホープ!

守りに入っちゃ負けだけど、調子こいて自爆する例を沢山見て来た様な
そんな感じのDLsite戦国観察日誌!
オレ達の明日はどっちさ!?

[C89]

間違ってこっちに投稿しちまったぜ・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痴漢鉄、発売中です。

(みのもんた風に)

ちょっと、そこのウエクサ教授! またそんな手鏡持ってどこに

行くつもり? ダメでしょう、また公安に捕まっちゃいますよ!

何? ムラムラして仕方ない?

そんな時にはコレでしょう、コレ。

eモーションの新作「痴漢鉄」。

販売開始後、即爆売れ。評判が評判を呼んでる人気の1本よ。

おウチに帰ってコレをDLしなさいって。

ブロードバンドあるんでしょ?

1995円で社会的地位や名誉も守れるんだから安いもんだって。

経済のコト詳しいなら、捕まることがどれくらいの

経済的損失に結びつくかくらい分かるでしょ。



…というワケで、現在DLサイトにて「痴漢鉄」発売中です。
1夜にして売上本数は1000本を越える勢い。というか、
今夜きっと軽く越える筈です。週末ですし。

皆さんも痴漢で一生を棒に振るくらいなら、
痴漢鉄で一精を肉棒に振り出してください!


ハッ! 今、うまいコト言った?
グロウさんに限りこのコピーを使用することを許可します。


グロウさん、コメントありがとうございます。
作品発売&爆売れおめでとうございます!
もうコメント頂く機会も少なくなるかも知れませんが、
また良かったら覗きに来てくださいね!

ヘヘ、兄じゃが…兄じゃが、光って見えやがるゼ!(涙)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/157-16e72341

0件のトラックバック

3件のコメント

[C87]

了解です!要約すると
「鏡で反射してフラッシュして兄じゃで光=ブロードバンドでコピー」
ですね!?

> もうコメント頂く機会も少なくなるかも知れませんが、
tillDAWNお兄ちゃんはもう用済みなのよっ!(妹風)
でもどうしてもと言うならコレからも上辺だけの付き合いをしてあげるわ!(ツンデレ風)
う~ん・・・
私もそろそろキャラとしてのポジションを考え直す時期かもしれません。

> また良かったら覗きに来てくださいね!
見られて感じるのか~い?欲しがりやさんだね!(ニシオカ風)

[C88]

勢いで冷たい言葉を言い放ったけど
本気にされて嫌われて無いかとハラハラするツンデレ妹萌え設定
PCトラブルかよっ!ドキドキを返せッ!(何が!?

松坂牛は任せてください。我が軍の加工技術は万全です!
天然牛肉30%以上配合ですよ!!我らが目指した肉の夢!ミート★ホープ!

守りに入っちゃ負けだけど、調子こいて自爆する例を沢山見て来た様な
そんな感じのDLsite戦国観察日誌!
オレ達の明日はどっちさ!?

[C89]

間違ってこっちに投稿しちまったぜ・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索