2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/156-2efe358e

-件のトラックバック

[T6] 【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像

自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車! 本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!

-件のコメント

[C85] 恥

自レスです。恥ずかしいコトに素で間違えてました。
「初音ミク」ですね、正しくは。ヒィ~、穴があったら状態。
ま、関係ないんで「発 中白」だろうが「ハツ ネギマ」だろうが
何でも良かったりするのですけどね。てへ!
  • 2007-10-10
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

[C86]

穴があったらブチこみたいだなんてっ!

そう言えば早速DLsiteさんに「初音ミク」作品の予告が!
声を使った物ではなく、キャラクターの二次創作物ですが(笑)

> ビープ音
懐かしいですね
音源なかった時代はアレを維持って声っぽくしたりした記憶が

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月10日記

恥ずかしながらこんなサービスがあるのを初めて知りました。

(因みに出典は新作「痴漢鉄」がもうすぐ発売されることでも有名な、某eモーションさんのサイトです)

なんて便利な世の中ですか! 初声ミクとか言ってる場合じゃないですよ!

あ、でも初声ミクはこんなサービスにとって死活問題?

まぁでもアレですよね。サークル作品全部がミク声になるワケもないですし、選択肢が増えるってコトは良いコトですよね。

七印銀貨の新作は声が入る予定もないですしね…いっそのコト、ビープ音とかどうですか?

女の子が台詞の度に

「ビープ!ビープ!」

って言うの。もうヤメてくれ、って言うほどにビープ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/156-2efe358e

1件のトラックバック

[T6] 【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像

自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車! 本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!

2件のコメント

[C85] 恥

自レスです。恥ずかしいコトに素で間違えてました。
「初音ミク」ですね、正しくは。ヒィ~、穴があったら状態。
ま、関係ないんで「発 中白」だろうが「ハツ ネギマ」だろうが
何でも良かったりするのですけどね。てへ!
  • 2007-10-10
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

[C86]

穴があったらブチこみたいだなんてっ!

そう言えば早速DLsiteさんに「初音ミク」作品の予告が!
声を使った物ではなく、キャラクターの二次創作物ですが(笑)

> ビープ音
懐かしいですね
音源なかった時代はアレを維持って声っぽくしたりした記憶が

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索