2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/158-28987ab7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初志貫徹痴漢鉄

思わぬマシントラブルに巻き込まれてしまい、少し時間が

空いてしまいました。


ソレにしても、グロウさんの「痴漢鉄」の売上が止まりません。

スゲエ! スゲエ!


この作品は、リアルタイム3D界における

エポックメイキングになるのではないでしょうか?


その辺のことを次回のメルマガで書いてみたいと思います。

実は前回のメルマガ、お休みしちゃいました。

「まだまだ時間あるからいいや」とか思っていると

一寸先は闇。何が起こるか分からないのがPCワールドでありますね。

次からは余裕を持って準備を行いたいと思っています。思っているだけですが。


リアルタイム3Dの英雄からコメントが!


>tillDAWNお兄ちゃんはもう用済みなのよっ!(妹風)

一夜にして大金持ちとなったグロウさんの周りには、今、
顔も知らないような自称親戚や自称友達、自称古くからの知り合い達が
わんさか押し寄せていることでしょう。

当方は金の無心などしません。ただ松坂牛さえ食べさせていただければ…


>う~ん・・・
>私もそろそろキャラとしてのポジションを考え直す時期かもしれません。

ダメッ! 弱気になっちゃ。守りに入らないで!


>見られて感じるのか~い?欲しがりやさんだね!(ニシオカ風)

む~、切り返しが大人だ! ひと皮もふた皮も剥けた兄じゃが
光って見えるゼ、ッこればっかりですよ。なんか冴えないレスですみません。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/158-28987ab7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索