2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/150-0e72df65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

> 前にチラっと書いた導入部漫画です。
まさかココまでの奴だとは・・・

> いやはや難しいですね、漫画って。
其処に気が付くとは・・・やはり天才・・・

> 漫画太郎の偉大さがよく分かりました…。
大した奴だ・・・

冗談と忍者はコレくらいにして

気の強そうな自立心の強いバリバリ働いてる女性が
組織の中で理不尽な圧力を受けて悔しさに耐えながら
自分の立場や出世の為に無理強いされるシーンは萌えますね(違うのか!?)

でも女性だから萌えるんですが、
これが男性だと妙にファンタジーに思えなくて何故か目から水が・・・

私は漫画制作はサッパリです
コマ割とか、あと説明の台詞が変に多くなってしまったり
頭で練ってるアイディアの段階で漫画には成ってないんですよね
考えてる事を漫画で表現しようとすると、
どうやって表現して良いかでまず悩んで、
作った後で変じゃないかともう一度悩んで・・・って感じで

長いストーリーを表現するには、
アドベンチャー形式のエロゲ風の画面で
メッセージウィンドウに文字を出すのが生産効率が良いかな?とか
最近思ってるのです
大事な所だけアクションシーンにしてアニメを作ったりとか
まぁ考えては居るのですが、なかなかです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美少女P(プロデューサー)ななか#01

前にチラっと書いた導入部漫画です。

いやはや難しいですね、漫画って。

漫画太郎の偉大さがよく分かりました…。


nanaka001




nanaka002


実際のサイズは幅900px、高さ1200pxです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/150-0e72df65

0件のトラックバック

1件のコメント

[C82]

> 前にチラっと書いた導入部漫画です。
まさかココまでの奴だとは・・・

> いやはや難しいですね、漫画って。
其処に気が付くとは・・・やはり天才・・・

> 漫画太郎の偉大さがよく分かりました…。
大した奴だ・・・

冗談と忍者はコレくらいにして

気の強そうな自立心の強いバリバリ働いてる女性が
組織の中で理不尽な圧力を受けて悔しさに耐えながら
自分の立場や出世の為に無理強いされるシーンは萌えますね(違うのか!?)

でも女性だから萌えるんですが、
これが男性だと妙にファンタジーに思えなくて何故か目から水が・・・

私は漫画制作はサッパリです
コマ割とか、あと説明の台詞が変に多くなってしまったり
頭で練ってるアイディアの段階で漫画には成ってないんですよね
考えてる事を漫画で表現しようとすると、
どうやって表現して良いかでまず悩んで、
作った後で変じゃないかともう一度悩んで・・・って感じで

長いストーリーを表現するには、
アドベンチャー形式のエロゲ風の画面で
メッセージウィンドウに文字を出すのが生産効率が良いかな?とか
最近思ってるのです
大事な所だけアクションシーンにしてアニメを作ったりとか
まぁ考えては居るのですが、なかなかです・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索