2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/149-4a49ba37

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イントロ、いわゆる導入部をノベルで述べるのでなく(プハッ!)、

コミックで処理しようと考え、ちまちまと描いてます。

やっぱり簡単に読めるとなると、漫画が1番なのかな~、と。

そーゆー意味では昔の人は巧いコト言ったなぁ、とか思いますね。

「百聞は一見にしかず」

でも力のある人の書いた文章は、絵が見えてきますよね。結局、自分の

力不足か。トホホ。


グロウさんのコメントがいつも自分にパワーをくれます。ありがとうございます。


>冷静になれば其処まで魅力を感じない気も
>これはツンデレとかと同じ、チョット見た目怖そうなオネーサンに惹かれる現象?

絵柄のブームなんですかね。
怖そうなオネーサンが実は、ってのはまぁ王道パターンですよね。


>昭和時代の漫画表現から現代に至るまで変化し続けた様に
>これは最早止める事は適わぬ世界の流れなのでしょうか!?

結局、以前からある作風に似せないために今までなかったキャラを
作ろうとしたらこうなった、みたいな?

消去法が生み出した作風なのかも知れませんよ。


>幸い3Dなら書き込んだテクスチャー用意すれば流用効率高いんだし

その点、3Dは便利ですよね~。


>死神の目とか取引って言う割には
>要らなくなったら一方的に殺してOKなんだし
>かなり死神に有利ですよねー

「え? 名前書いちゃうの?」って思いました(笑。
いやホント死神絶対ですから。絶対神。


>ふっふっふっ!計画通り・・・?何やってんだマツダァー!!!

上手い! さすがグロウ様! いや、キラ様風に呼ぶならばグロ様!

なんだかソレはイマイチな呼び方の気がします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/149-4a49ba37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索