2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/147-b5669e5a

-件のトラックバック

[T5]

三白眼三白眼(さんぱくがん)とは、人間の目について、虹彩(黒目)の部分がやや小さく、白目の部分の面積が必要以上に多いそれをいう。上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる(稀に黒目が下方寄りの三白眼もある)。人相学

-件のコメント

[C79]

> 吊り目・三白眼キャラ
アニメの黒の契約者の銀とか?
PCゲームではパンヤのクーとかも
最近は特にコレ!ってのを挙げるのが難しいほど沢山居ますよね

ヒロピン的にはツンとすました意志の強い女性像として
吊り目キャラはマッチしている気がします。

>入信手数料がいくらなのかが非常に気になります!
お金を取るなんてトンでもない!
残りの寿命の半分位で十分です~
では交渉が纏まった所で早速・・・あ、いえいえ
ポイントが尽きても愛が尽きる事はありません!

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月11日記

グロウさんのコメントを読んで気付きました。

三白眼キャラが世の中を凌駕しつつある、と。

なるほどッ!

そういえば「結界師」にも出てましたよね、三白眼キャラ。

ワンピースにも出てたぞ。むー、今や世の主流は三白眼!

でも個人的には好きじゃないです、三白眼。怖いですよ。


そんな感じで、グロウさんからコメント頂けて嬉しい限り。

ポイントの追加購入しないとあと2回か~。どげんかせんと(以下略

>100点がプレゼントキャンペーン中です(別途入信手数料が掛かります)

入信手数料がいくらなのかが非常に気になります! お布施とは別なのでしょうか? 壺とか、見るだけでパワーが湧いてくる絵画とかの購入は必要なのでしょうか?


>釣り目キャラが怒ったら更に釣り目に!?って感じで。

線にしちゃえば良いですよ!


>エロゲでもアニメでも「ドキッ!髪の毛取ったら皆同じ顔大会!」状態ですから

もも、問題発言です!王様は裸じゃないか~!ひぐらしは、うみね…あ、そんなことは言ってませんね。ごめんなさい。

>速すぎるよぉ!スレッガーさぁん~

待ってましたよ、グロウさん的名セリフ。懐かしい…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/147-b5669e5a

1件のトラックバック

[T5]

三白眼三白眼(さんぱくがん)とは、人間の目について、虹彩(黒目)の部分がやや小さく、白目の部分の面積が必要以上に多いそれをいう。上方寄りの黒目に対して、左右および下方の三方が白目であるという状況からこう呼ばれる(稀に黒目が下方寄りの三白眼もある)。人相学

2件のコメント

[C79]

> 吊り目・三白眼キャラ
アニメの黒の契約者の銀とか?
PCゲームではパンヤのクーとかも
最近は特にコレ!ってのを挙げるのが難しいほど沢山居ますよね

ヒロピン的にはツンとすました意志の強い女性像として
吊り目キャラはマッチしている気がします。

>入信手数料がいくらなのかが非常に気になります!
お金を取るなんてトンでもない!
残りの寿命の半分位で十分です~
では交渉が纏まった所で早速・・・あ、いえいえ
ポイントが尽きても愛が尽きる事はありません!

[C80] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索