2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/146-d9ee1e21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

>クーリングオフ
彼の方は仰っています
童貞は捨てても信仰は捨てるな
心を無くしても神を無くすなと・・・

点数の追加購入のご検討ありがとう御座います!
1点=1デルで販売しておりますが今なら入信すると
100点がプレゼントキャンペーン中です(別途入信手数料が掛かります)

私、基本的に顔表現がヘタレなので
表情の変更で悩む訳ですよ!
普通の顔のキャラが怒って釣り目気味になってるのと
元から釣り目キャラとの顔の描き分けが出来ないと言うか。
釣り目キャラが怒ったら更に釣り目に!?って感じで。
結果的にキャラ毎の顔を描き分けると、
キャラ区別が付く範囲でしか顔を変形出来なくなって
さらに表情が乏しくなると言うオチに・・・

まぁ、最近は3Dに限った話ではなく
エロゲでもアニメでも「ドキッ!髪の毛取ったら皆同じ顔大会!」状態ですから
深刻に悩む必要は無いのでしょうけど。

あと釣り目キャラの亜流なのでしょうか、三白眼って言うんですか?
あんな感じのキャラも最近増えてまいりましたね。
目の上の線を一直線で表現する感じの。
時代のトレンドなのでしょうが、もう全然付いていけないロートル世代の何とやら
速すぎるよぉ!スレッガーさぁん~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吊り目ッコ倶楽部

吊り目フェチというのがどれくらいいるのか考えてみたり。

あの魔法使いとかこの猫娘とか、吊り目ッコが最近は台頭しているのでは

ないかと。思うに、コレはツンデレの普及と無縁でない。

古来、吊り目っこの歴史はツンデレと共にありました。

いや、独断ですけど。

昔のいじわるキャラ(現ツンデレ系キャラ)は例外なく吊り目っこでしたよね。

そりゃ意地悪なキャラが垂れ目だったらちょっとシマらない。

なんか弱っちいですもんね。意地悪なのに徳光さんみたいな顔してたら。

でも、あーゆー顔して実は悪、ってのが最もタチ悪いんだろうなぁ。

いや、独断ですけど。


グロウさんからコメント頂戴しました。ひゃっほう!
え? これで残りはもう3点? ど、どうしよう? また加点してもらえるよう
試験の実施を望みます(笑。

>この恐ろしい病と戦うには有り難いお言葉を頂いて心を元気にしなくてはなりません。
>私の紹介状が有れば入信費用も5%割引になる上に10%もポイント還元です。
>グロウ教団:http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/

入信したいのですが、クーリングオフについての記述がないんですけど
大丈夫でしょうか? そもそも、宗教にクーリングオフは適用されるのか、
って話しですけど。

でも、自分の腹は決まってます! グロウ様を教祖と崇め奉り、常に

リアルタイム3Dの未来を考える事を誓います。

ジーク・グロウ! ジーク・グロウ!

さぁ、皆さんもご一緒に!

ジーク・グロウ! ジーク・グロウ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/146-d9ee1e21

0件のトラックバック

1件のコメント

[C78]

>クーリングオフ
彼の方は仰っています
童貞は捨てても信仰は捨てるな
心を無くしても神を無くすなと・・・

点数の追加購入のご検討ありがとう御座います!
1点=1デルで販売しておりますが今なら入信すると
100点がプレゼントキャンペーン中です(別途入信手数料が掛かります)

私、基本的に顔表現がヘタレなので
表情の変更で悩む訳ですよ!
普通の顔のキャラが怒って釣り目気味になってるのと
元から釣り目キャラとの顔の描き分けが出来ないと言うか。
釣り目キャラが怒ったら更に釣り目に!?って感じで。
結果的にキャラ毎の顔を描き分けると、
キャラ区別が付く範囲でしか顔を変形出来なくなって
さらに表情が乏しくなると言うオチに・・・

まぁ、最近は3Dに限った話ではなく
エロゲでもアニメでも「ドキッ!髪の毛取ったら皆同じ顔大会!」状態ですから
深刻に悩む必要は無いのでしょうけど。

あと釣り目キャラの亜流なのでしょうか、三白眼って言うんですか?
あんな感じのキャラも最近増えてまいりましたね。
目の上の線を一直線で表現する感じの。
時代のトレンドなのでしょうが、もう全然付いていけないロートル世代の何とやら
速すぎるよぉ!スレッガーさぁん~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索