2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/145-a84c8894

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

> こんな台詞がしょっちゅう、頭の中をグルグルしちゃうんですよ~。
> どうしたら良いでしょうか、先生。
ふむふむ、居る筈の無い人の声が聞こえると・・・
いいですかtillDAWNさん、落ち着いて聞いてください。
貴方は今、心の病気に掛かっています。
いえいえ、落ち着いて最後まで聞いてください。
患者さんは皆「そんな筈は無い!」「自分だけは大丈夫だ!」っと仰います。
しかしこの病気は恐ろしい事に自分では判らないのです。
気が付いた時には手遅れ~等と言う話がありますが、この病気に限っては
最後の最後まで自分が如何成ってしまったのか、判らないまま終わってしまうのです。

この恐ろしい病と戦うには有り難いお言葉を頂いて心を元気にしなくてはなりません。
私の紹介状が有れば入信費用も5%割引になる上に10%もポイント還元です。
グロウ教団:http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/


> なんか更新する気がなくなってしまうんですよ、たまに。
ふむふむ、やりたいと思っていても心のエネルギーが弱くなると・・・
いいですかtillDAWNさん、落ち着いて聞いてくだ(略

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月7日記

なんか更新する気がなくなってしまうんですよ、たまに。

メルマガはまだ続いているんですけどね~。

こんなのがありました。

「ガンダム名ゼリフ」ですよ。

あ~れ~?

何で「連中は虫が好かん」がないんですか?

自分的にはベストなんですけど。



グロウさんから早速、5点ゲットのご褒美が!
コメントありがとうございます。


>経験上、過去作におまけを付けても、誰も気が付かない可能性が・・・!?

やっぱりそうなんですよね。その辺の補完がメルマガで出来れば、と
思って発行してみたのですが、読者はほとんどいないしソレ以前にオマケが付くのがいつになるコトやら…。

>私も作品製作の方法論に付いては日々いろいろ考えるのです。
>1人で複数の工程を管理するゲーム形式の作品は、
>規模や作業量を見誤ると負のスパイラルループに陥って
>トンネルを抜けられなくなるのですよ。

それはありますね~。つい欲張るのがなぁ、イケないんです自分の場合。


「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを」

こんな台詞がしょっちゅう、頭の中をグルグルしちゃうんですよ~。
どうしたら良いでしょうか、先生。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/145-a84c8894

0件のトラックバック

1件のコメント

[C77]

> こんな台詞がしょっちゅう、頭の中をグルグルしちゃうんですよ~。
> どうしたら良いでしょうか、先生。
ふむふむ、居る筈の無い人の声が聞こえると・・・
いいですかtillDAWNさん、落ち着いて聞いてください。
貴方は今、心の病気に掛かっています。
いえいえ、落ち着いて最後まで聞いてください。
患者さんは皆「そんな筈は無い!」「自分だけは大丈夫だ!」っと仰います。
しかしこの病気は恐ろしい事に自分では判らないのです。
気が付いた時には手遅れ~等と言う話がありますが、この病気に限っては
最後の最後まで自分が如何成ってしまったのか、判らないまま終わってしまうのです。

この恐ろしい病と戦うには有り難いお言葉を頂いて心を元気にしなくてはなりません。
私の紹介状が有れば入信費用も5%割引になる上に10%もポイント還元です。
グロウ教団:http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/


> なんか更新する気がなくなってしまうんですよ、たまに。
ふむふむ、やりたいと思っていても心のエネルギーが弱くなると・・・
いいですかtillDAWNさん、落ち着いて聞いてくだ(略

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索