2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/130-5267f606

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月8日記

色々と次回作に向けて下準備をしているのですが、いやー、なんかもう

取り残された浦島太郎の心境です。

あ~、いやちょっと違うな。別に最新テクノロジーについていけないとか

でなくて。いや最新テクノロジーが我が環境に存在するワケもないのですが。

いえね、アプリって使わないでいると

操作とかすっかり忘れちゃうんですよ。

具体的に言うとアクションスクリプトなんですが。

再勉強しなくてはな~。


グロウさん、コメントありがとうございます。その優しさに感謝です。

>ありのまま今起こったことを話すぜ

気にしない気にしない、ですよ。一休み一休みですよ。

エロのインフレに巻き込まれちゃいますって。


>七夕の願い事は「せんべい期間中に完成しますように!」で!

個人的には「せんべい」より「日本酒」や「ビール」の方がモチベーション

上がるんですけどね~。せんべいとは裏をかかれた気がします。

せめて歌舞伎揚げ系なら…というより、完成するのかってハナシなんですけど(^^


>私の場合、モデリング作業は精神的に楽なんですよね。
>作業が進めば目に見えて成果を確認しやすいので。

たしかに「目に見えて成果を確認」ってのはありますよね。

そこでつまづいてしまったりするのですが。なんか出口のない

袋小路に潜り込んでしまうというか。どこら辺で折り合いを付けるかが

問題だったりします、自分の場合。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/130-5267f606

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索