2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/129-3b7bea21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68]

ありのまま今起こったことを話すぜ
俺は一発当てたつもりだった
でも気が付いたら新規参入サークルのDL数に負けてるんだ
何を言ってるのか解からねーと思うが
俺も何をされたのか解からなかった・・・

精神的圧迫感から逃れられません(汗)
あの丘を越えればキット幸せに!(違ッ)
七夕の願い事は「せんべい期間中に完成しますように!」で!

私の場合、モデリング作業は精神的に楽なんですよね。
作業が進めば目に見えて成果を確認しやすいので。
もっとも作り上げた物が「窓から投げ捨て(ry」なクヲリティーだった場合
暫く復帰不能の精神ダメージを負う可能性もある訳ですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月04日記

今年も早折り返し地点を迎え、いよいよ後半戦に突入です。

今さらながら、ようやく七印銀貨の次回作の骨子がまとまって参りました。

まぁその辺は次のメルマガででも。毎月7のつく日に配信です。

あ。次の配信は7月7日、七夕ですね。


グロウさん、コメントありがとうございます。

>作品の方の作業が停滞しているので、
>気分を変えようと思って作っちゃいました。

その実行力がすごい! 尊敬します。まじリスペクトです。
でも分かります、その気持ち。「明日は英語のテストか~、でも
なんか今日は数学を極めたい気分なんだよな~」とかそーゆー感じですよね?

え? 違う? じゃあじゃあ、ホテル宿泊券をもらおうとしてせんぺいが
届いちゃった、みたいな? でもグロウさん的にはせんべいはオッケーなんですね!

私的にはナニです。え~、せめて「ぬれせん」ならな~、とか。

>個人的には5色揃えて触手怪人とバトルしたい所ですが
>それは何時かイッパツ当てて時間が出来たら・・・(略)

5色というと、赤青黄緑桃だったりしますよね。黒というのは
敵のカラーというか、追加オプション扱いという感じですが、
色っぽいカラーだったりするんだな~、と思ったりしました。

てか、もう2発も3発も当ててると思うんですけど…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/129-3b7bea21

0件のトラックバック

1件のコメント

[C68]

ありのまま今起こったことを話すぜ
俺は一発当てたつもりだった
でも気が付いたら新規参入サークルのDL数に負けてるんだ
何を言ってるのか解からねーと思うが
俺も何をされたのか解からなかった・・・

精神的圧迫感から逃れられません(汗)
あの丘を越えればキット幸せに!(違ッ)
七夕の願い事は「せんべい期間中に完成しますように!」で!

私の場合、モデリング作業は精神的に楽なんですよね。
作業が進めば目に見えて成果を確認しやすいので。
もっとも作り上げた物が「窓から投げ捨て(ry」なクヲリティーだった場合
暫く復帰不能の精神ダメージを負う可能性もある訳ですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索