2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/115-f5f76398

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒロインは28歳

連休明け早々がメルマガの配信日ですよ。今のうちから準備しなくちゃな~。

グロウさんからコメント頂戴しました。ありがとうございます~。


>「美少女戦麗舞パンシャーヌ」
>1話だけ流し見しました。
>主人公はもう引退して家庭とか生活があるので嫌がっていましたが
>神様が無理やりヒロインに復活させて戦わせると言う話のようでした。
>劇中でも「美少女って歳か・・・?」と突っ込まれていました。

そーゆーネタ的なアレなんですよね、やっぱし。フケ専、デブ専、コレからはニーズの多様化に合わせ様々なヒロインが創造されていくのでしょうか? なんというか、個人的には「ヒロピン方面はそっとしておいてください…」という感じなんですけど、そうもいかないでしょうね。沢田亜矢子が正義のヒロインになる日も近いのかも知れません…。

>悪い作品では無いのですが、残念ながら私のストライクゾーンを大幅に外れて

うーん、やはりそうですか。そうですよねぇ。

>恐るるべきはコレが夕方の時間帯に放送されている事ですが・・

恐るるべきはコレが放送されていない事です(号泣。
Youtubeでも探してみるか…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/115-f5f76398

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索