2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/116-537e5aeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
  • 2007-05-14
  • リアディゾン大好き野郎
  • URL
  • 編集

[C57]

>グロウ先生に言わせれば眼鏡をかけていないところも気に入らない筈。
売る側としても商売ですから仕方ない面はありますね。
足りないメガネをマジックで書き足す事は出来ても
印刷されたメガネを修正ペンで消す事は出来ませんからね。
でもマジックで書くと微妙にずれて絶対後悔するんですよね・・・

[C58]

>リアディゾン大好き野郎さま

コメントありがとうございます。ブログ私も少しでも充実するよう
頑張りたいと思います。書き込みいただきましてありがとうございました。

>グロウ先生

>でもマジックで書くと微妙にずれて絶対後悔するんですよね・・・

そそ、そこまでするですかぁ~?
ででで、では気に入った写真集は
「見る用」「保存用」「メガネ書き込み用」と3冊必要にッ!?
男や! やっぱりアンタは男の中の漢や~!

いや、冗談めかしてますけどグロウさんの情熱には本当に頭が下がります。なるほど、その方法をとれば誰でも眼鏡っ娘に出来ますもんネ。

  • 2007-05-14
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハロリア

リア・ディゾンの写真集、買おうか買うまいか迷って、
やっぱり買うのやめときました。「ハロリア」という写真集なのですが。

でもな~、買うべきだったかな~。買うべきつながりで言うと
ベッキーの写真集だったらノータイムでスルーなのですよ。ベッキーは健全過ぎます。グロウ先生に言わせれば眼鏡をかけていないところも気に入らない筈。私はその辺はこだわりませんがね、ええ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/116-537e5aeb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C56]

初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
  • 2007-05-14
  • リアディゾン大好き野郎
  • URL
  • 編集

[C57]

>グロウ先生に言わせれば眼鏡をかけていないところも気に入らない筈。
売る側としても商売ですから仕方ない面はありますね。
足りないメガネをマジックで書き足す事は出来ても
印刷されたメガネを修正ペンで消す事は出来ませんからね。
でもマジックで書くと微妙にずれて絶対後悔するんですよね・・・

[C58]

>リアディゾン大好き野郎さま

コメントありがとうございます。ブログ私も少しでも充実するよう
頑張りたいと思います。書き込みいただきましてありがとうございました。

>グロウ先生

>でもマジックで書くと微妙にずれて絶対後悔するんですよね・・・

そそ、そこまでするですかぁ~?
ででで、では気に入った写真集は
「見る用」「保存用」「メガネ書き込み用」と3冊必要にッ!?
男や! やっぱりアンタは男の中の漢や~!

いや、冗談めかしてますけどグロウさんの情熱には本当に頭が下がります。なるほど、その方法をとれば誰でも眼鏡っ娘に出来ますもんネ。

  • 2007-05-14
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索