2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/114-eb528237

-件のトラックバック

-件のコメント

[C55]

>「美少女戦麗舞パンシャーヌ」
1話だけ流し見しました。
主人公はもう引退して家庭とか生活があるので嫌がっていましたが
神様が無理やりヒロインに復活させて戦わせると言う話のようでした。
劇中でも「美少女って歳か・・・?」と突っ込まれていました。

悪い作品では無いのですが、残念ながら私のストライクゾーンを大幅に外れて
何処か遠い所まですっ飛んでいく感じだったので、それ以降は見ていません。

恐るるべきはコレが夕方の時間帯に放送されている事ですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

美少女ヒロイン情報~

テレ東系の新番組だそうです。

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」

以下、テレ東メルマガより抜粋

“美少女戦麗舞”と書いて“びしょうじょセレブ”と読ませますこの作品。実は主人公、28歳の一児の母!
「え? 28歳のくせに美少女!? 」って思っちゃいました? 思っちゃいましたか…。
いや、確かにそれはそうなのですが…。

彼女には高校時代、神様に命じられてスーパーヒロイン“美少女仮面フローレンス”となり活躍していたという過去がありました。しかし、大学の合格発表の日、スーパーヒロインと高校生をかけもちすることに疲れて引退。
普通の女の子に戻り、大学、就職、結婚…そんなところにまたしても神様が!

「よっ! 久しぶり。スーパーヒロインまたやってよ。」

かくして、奥様業とかけもちしながら、宇宙とご町内の平和を守るスーパーヒロイン“美少女戦麗舞パンシャーヌ”として悪と戦うことになったのです!

一話完結の実写ドラマ。必殺技“シロガネーゼアタック”やシュールな敵役も必見です!



しかしコレ、一体どこら辺を狙った企画なのか。
セレブということは、「ちゅうかなぱいぱい」とかあの辺で育った世代が母親になったことを見越しての狙い撃ち?

うーん、『28歳・1児の母萌え~』なヒロピンマニアが
果たしてどれほどいるものなのか?

…そのうち桃月堂さんに聞いてみよう…。

ソレにしても「シロガネーゼアタック」という必殺技、どんなものか非常に興味あります。けっこう仮面の「おっぴろげジャンプ」的な体技?
「セックスレスで欲求不満チョップ」や「迷惑メール毎分200通パンチ」なんてのもあるのでしょうか? 興味は尽きません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/114-eb528237

0件のトラックバック

1件のコメント

[C55]

>「美少女戦麗舞パンシャーヌ」
1話だけ流し見しました。
主人公はもう引退して家庭とか生活があるので嫌がっていましたが
神様が無理やりヒロインに復活させて戦わせると言う話のようでした。
劇中でも「美少女って歳か・・・?」と突っ込まれていました。

悪い作品では無いのですが、残念ながら私のストライクゾーンを大幅に外れて
何処か遠い所まですっ飛んでいく感じだったので、それ以降は見ていません。

恐るるべきはコレが夕方の時間帯に放送されている事ですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索