2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/722-3996e0d1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャイアンテス美少女の大いなる誘惑

先日ご紹介させて頂いたジャイアンテス作品、早くも売り上げ400本オーバーですってよ、奥サマ!



超2次元ぷにも絵とジャイアンテスのギャップが良いのですかね~。
確かに魅力的な作品です。


マシンによる責めを扱った作品がこちら。



ウルトラなコスがアレですね。よろしいのではないかと。


こちらはかなり前の作品。過去のおすすめよりピックアップしてみました。



ヒロインさんの、とってつけたような微乳がソソられるではありませんか。



根強いファンの多い「悪堕ち」をモチーフにした作品。



『悪』に『堕ち』るためには、正義にいることが前提なワケで。逆に悪側のヒロインが
正義に寝返るのはどうなんですかね。

『アクオチ』に対抗して…正義に転ぶ、とか言うので『セギコロ』とか?

どうでしょう、『セギコロヒロイン』。何だかコオロギみたいですね。



こちらはおさわりもの。このテのを作りたいな~、とか思っています。



「いんたらブティック2」でも企画してみようかしら、とか思ってみたり(^^;


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/722-3996e0d1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索