2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/721-7776bf6f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

咲くのは「あさがお(赤)」ばかりなり…

DLサイトさんの夏企画「植物の観察日記」、やってますか?

こちらはもう咲くものといえば「あさがお(赤)」ばかりなのですが…(泣)。

恐らく、先祖が赤いあさがおに何か悪さをした祟りだとしか思えません。

現在、「レア花咲き乱れタイム」とかなってますが、どうせ祟りで「あさがお(赤)」が
咲くに決まっているのですよ。それでも水をあげるのですが。

さて、それはそれとして。

同人ソフトは社会の縮図。世の中で起こることは、同人ソフト上でも起こります。

今、日本で注目を集めている事案のひとつといえば…そう、介護。

介護だってエロ同人ソフトのモチーフになっちゃいます。



カトちゃんに代表されるように、最近のじいさまときたら元気ですからね~。


そして、この夏、社会を賑わせたのが…ロンドン五輪。

五輪といえば、バレーボールなどで活躍した長身の女性たち!

当然、同人ソフトにもこの辺を意識させる作品が登場しました。

イエス!ジャイアンテス!



もう、帆船のマストを超えちゃってますからね。長身なんてくくりじゃ済みませんよ、コレ。


そして、五輪=スポーツといえば、運動後の整体が欠かせません。



うーん、エロいですね~。


そういえば、宇宙ライダーが終わってしまいましたね。



…日曜の朝つながりってコトで特撮ヒロインものなど。

そういえば、ようやく8月終わりというスタイルにも慣れてきた気がします…。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/721-7776bf6f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索