2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/62-abbc383d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

頑張ったんです
でも抱き合わせで広告マガズィンも配信されるとか
生意気な事言うから
ちょっとギャフンと言わせて遣りたくて
キーボードをバンバン叩いてやったんです
それが、まさか、あんな事になるだなんて・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メルマガ、今日から配信なんですけどね、ええ…

いぇーい、今日から配信のメルマガ「七印通信」ただいま読者3名です!

そのうちの1人はシステム上の予約人数みたいで、実質配信数は2人。リアルふたりぼっち状態。どうしよう。でもイイんです。0人になったって続けるんだ!いや、システム上の予約があるので0人にはなりようがないんですけどね。そしたら自分のアドレスを登録してやるッ! まさに自作自演。

グロウさん、コメントありがとうございます。

>ブログを毎日見に来るので
>メルマガは勘弁してください

いいや、勘弁できません。ウソです。ごめんなさい。
前、お絵かきの時もグロウさんにはご無理を言ってすみませんでした。
もう購読者0人でも続ける覚悟があるんですよ!(システムの予約上0人にはならないコトを承知で宣言)

>だって最近ボクのアドレスは
>彼女からのお誘いメールで一杯イッパイなのですよ!!

う、羨ましい~。私にも届いたので「すわっ!」と掲載されていたURLをクリックしてみたらワンクリック詐欺ですわ。いやー、いきなり「アナタの使用されている3Dソフトはカラーラですね? 3日以内にアニマスに乗り換えないと法的手段に訴えます」というメッセージとウチのIPアドレスが出てきて困りましたよ…なんつって。ウソですけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/62-abbc383d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

頑張ったんです
でも抱き合わせで広告マガズィンも配信されるとか
生意気な事言うから
ちょっとギャフンと言わせて遣りたくて
キーボードをバンバン叩いてやったんです
それが、まさか、あんな事になるだなんて・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索