2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/61-ecb9b948

-件のトラックバック

-件のコメント

[C30]

ブログを毎日見に来るので
メルマガは勘弁してください
だって最近ボクのアドレスは
彼女からのお誘いメールで一杯イッパイなのですよ!!
最近では人妻や中学生からもアタックされちゃいますよ!!
いや~モテ過ぎて困るデスよ~
ってか本当に困るデスよorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七印通信、明日配信!

昨日の投稿を済ませた後、コメントを見たら桃月堂さまのものを発見!基本は記事中での返信なのですが、そんな事態でしてコメントに返信というカタチを取らさせていただきました。一貫しない姿勢でごめんなさい。

えーと、私事でナニなのですが、いよいよ明日から「七印銀貨」のメルマガ「七印通信」の配信を開始します! もう配信予約してきちゃいましたから、絶対です。配信システムがオチたりしない限り、配信されます! コレでオチたら泣きますけど。大丈夫でしょう、たぶん。

ご興味がおありの方はこちらから是非!

もちろん無料ですんで。ノベルもあったりします。毎週とかはちょっと無理そうなんで、当面は7のつく日の配信を目標としています。

11月、七印はヤル気で燃えてますよ~。どこまで続くか分かりませんけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/61-ecb9b948

0件のトラックバック

1件のコメント

[C30]

ブログを毎日見に来るので
メルマガは勘弁してください
だって最近ボクのアドレスは
彼女からのお誘いメールで一杯イッパイなのですよ!!
最近では人妻や中学生からもアタックされちゃいますよ!!
いや~モテ過ぎて困るデスよ~
ってか本当に困るデスよorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索