2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/446-7085462a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C210]

コメントをどうぞコメントに気付くのが遅れました。面目ない。
モブの件は此方こそ差し出がましい提案で恐縮です。
私も最近ブログを更新できていませんが、気長にやっていこうと思ってます。
自らがこの様な低落ですので
私の事でtillDAWNさんを急がせる様な事にでも成っては申し訳ありません。
どうかお気になさらないで下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついでにとんチンコかんなエロ同人など

昨日のDLさんはプチ格闘娘祭りが起きてましたよ~。しかもチュンリーとかナシで。
つまりはオリジナル主体。ソコがすごいですよね。

先ずはキャットファイト一直線、ねこまじんさんの新作です。



ちょいツリ目が可愛いです。パツキン感も好みです。


凝った設定で魅せてくれるのがこちら。



今回も面白そうなゲーム内容です。


格闘ではないのですが、珍しいエロパロを1本。元ネタがレアですよ~。




うん、たしかにマスクヒロインでありましたッ!


新作ではないのですが、美女闘士ものを1本。



見逃していた秀作、であります。美麗CGです。




グロウさんからコメント頂きました。ありがたやありがたや、です。

>品質に拘らず作業労力の削減だけ出来ればよい、っと言う事であれば
>痴漢鉄のキャラをポーズエディタで適当に動かして
>スクリーンショットを使うなんて手も!!

やや、なんて素敵なご提案!もう、そしたらありがたく使わせてイタダキマス!
早速、使用させて頂くにあたってのご相談など…え?売り上げの70%を上納せよ?
そ、そんなぁ~…なんて、そんなコト言わないグロウさんが大好きです!
というか、ウチのような零細相手にしないですよね…とほほ。


HENTAIサラリーマンと女の子しか居ませんが!(苦笑)

うん、ソコが気に入りましたッ!素晴らしいチョイス!ソコにシビれる、憧れるぅうう~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/446-7085462a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C210]

コメントをどうぞコメントに気付くのが遅れました。面目ない。
モブの件は此方こそ差し出がましい提案で恐縮です。
私も最近ブログを更新できていませんが、気長にやっていこうと思ってます。
自らがこの様な低落ですので
私の事でtillDAWNさんを急がせる様な事にでも成っては申し訳ありません。
どうかお気になさらないで下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索