2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/445-50e374c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C208]

品質に拘らず作業労力の削減だけ出来ればよい、っと言う事であれば
痴漢鉄のキャラをポーズエディタで適当に動かして
スクリーンショットを使うなんて手も!!
HENTAIサラリーマンと女の子しか居ませんが!(苦笑)

とはいえ、最近ではメタセコイアにもボーンプラグインが登場していますし
世間の進歩の速度を見ると自分は既に化石化なのです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツルペタヒロイン陵辱作品

本日もDLさん登録作品より個人的注目作品などご紹介。

精力的にヒロピン作品をリリースしているサークルさんより、ツルペタヒロインを陵辱する新作が登場です。



個人的には、ツルペタ属性がないモノで、豊乳スライダーとか付いてれば嬉しかったなぁ、とか思いますが、内容的には目一杯詰め込まれたソソられまくりの1本ですね。責めもハンパなさそうですし、コスオフでなんか面白いコトが起きるようです。



グロウさんからコメント頂きました。ありがとうございます!

>アニメとかでも、主要キャラが手描きでモブに3Dが使われたりしますね。

ありますね~。やっぱ作画が楽だからでしょうね。でなかったら大昔のアニメのように
使いまわしになっちゃうと思うんですけど、アレは見てるコッチがサムくなっちゃいますからね…。

>私も自作品内で、誰も居ない背景と言うのが寂しく感じたので
>次の作品ではモブキャラを大量に出そうかと検討しています。
>当初は負荷の関係で板ポリに絵を貼り付けて動かそうと思ってのですが、
>余りに見栄えが辛かったのでローポリゴンで作ることに・・・

板ポリ貼り付け、というかテクスチャに動画設定するのって、違和感なくすのが大変そうですね。
ヒキ目とかならある程度はごまかせるのかな、とも思うのですが。

>明らかに主要キャラじゃなくて、でも無いと話や都合がつき辛い部分は
>どの程度負荷や労力を注ぐのが適当なのか毎回悩みます。

ソレなんですよね。もうモブ仕様雑魚キャラは、坊主にグラサンとかにしちゃうとか。
ソレか、キャラを拝借しちゃう。サ○エさんが一家で登場、とか(笑)。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/445-50e374c9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C208]

品質に拘らず作業労力の削減だけ出来ればよい、っと言う事であれば
痴漢鉄のキャラをポーズエディタで適当に動かして
スクリーンショットを使うなんて手も!!
HENTAIサラリーマンと女の子しか居ませんが!(苦笑)

とはいえ、最近ではメタセコイアにもボーンプラグインが登場していますし
世間の進歩の速度を見ると自分は既に化石化なのです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索