2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/430-cae2636e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DLさんのオリジナルブログサービス

グロウさんからコメント頂戴しました。ありがとうございます!

>DLsiteにはサークルブログ機能なる物が存在するらしいですね

そうなんですよ。サークル管理ページから入れます。当サークルも1回だけテスト更新してみました。

で、「お、よさげじゃないですか!」と思うも、面倒でその後は更新してません。

やっぱり2つも3つも更新出来ないですよね~。何か意義を見つけないとなぁ。

>なにやらアフィリエイトでドーンとボーナスが付くらしいと言うのは魅力です

おお、ソレは意義になりますね!あ、そーだ。自分の作品へのリンクが、自動で
ブログパーツとして組み込まれているんですよ!コレは便利だと思います。

>ウチのアフィアクセスなんか微々たる物ですし・・・うむー

もちろん、ミーツーです。アフィリエイトだけで月に3桁4桁稼げる人なんてすごいですよね。

当ブログの新作紹介なんて、正直に言うと自分のための忘備録です。

コレだけタイトル画像が並んでいると、「アレ?あの作品何てったっけ…」なんて時に
ダーっとスクロールしてみるだけで見つけられたりするんです。

…もちろん、ココから作品を買って頂くことはヤブサカではありませんが。念のため(^^


夏も終わりますね~。グロウさんにとってこの夏はどんな夏でしたか?
私は、熱暴走もなく、なんとか乗り越えたって感じです。相変わらず作品制作は遅々として進んでいませんが。南無~。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/430-cae2636e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索