2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/429-83272fe9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

DLsiteにはサークルブログ機能なる物が存在するらしいですね
なにやらアフィリエイトでドーンとボーナスが付くらしいと言うのは魅力です
しかしナニやら新しい操作を思えねば成らないと言うのは
脳年齢の深刻な老化が加速しつつある身には辛い相談です
ウチのアフィアクセスなんか微々たる物ですし・・・うむー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

触手多め、魔蟲姦もアリ。本日の同人作品より

DLさん、本日登録の新作より。


ゲーム画面は3D、ご褒美画像は2Dになるようです。




制服+触手というエッチいシチュ





もう1本、触手モノをご紹介。アニメに力が入ってるようです。




触手もエロいですけど、「魔蟲」ってのもエロいですね!で、腕の未熟さ故にその操るべき蟲たちに
逆に犯されてしまう、という逆転シチュもエロエロです。





こちらは8キャラフルボイスで約2000ワード収録だそうです。圧倒的なボリュームですね。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/429-83272fe9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C205]

DLsiteにはサークルブログ機能なる物が存在するらしいですね
なにやらアフィリエイトでドーンとボーナスが付くらしいと言うのは魅力です
しかしナニやら新しい操作を思えねば成らないと言うのは
脳年齢の深刻な老化が加速しつつある身には辛い相談です
ウチのアフィアクセスなんか微々たる物ですし・・・うむー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索