2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/43-4b22ba76

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポーザってみる?


サーバ増強の効果は絶大で、なんかアッサリとDL出来ました>ぽざ

日本語XP環境でも問題なく動作してるようです。ラッキー。

で、こうなるとオリジナルフィギュアを動かしてみたいよなぁ、とか
思うもソレは敷居が高いみたいですね。CARRARAとの親和性に期待したのですが。
つか、ウチのCARRARAは2だしなぁ。問題外か。

グロウさん、コメントありがとうございます、などと今更。ごめんなさい。

>DLのプロテクトシステムが
>その位置に一番近いんじゃないですかね

なるほど、ありましたよね、そんなシステム。
そういえばMSもX-BOX開発コンソールを無償配布するんでしたっけ。
アレもそんな感じなのかな、とか思ったり。
X-BOX360ってハードも売れるし年会費も入る。あとはコミュニティユーザーって
勝手に盛り上げてください、というスタンス。

面白い方向に転がるとイイですよね。
…なんか投げやりなまとめだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/43-4b22ba76

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索