2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/42-fea5a893

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

DLのプロテクトシステムが
その位置に一番近いんじゃないですかね
あえて普及した画像や動画のフォーマットを捨てて
専用ソフトのインストールを促す手段が
既存の物に対してどれだけメリットをアピール出来るかが重要かと思います。

因みに前述のプロテクトは
今の所、市民権を得るには至っていないようですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Poser未だ落とせず

相変わらずつながりません、Poser無料配布。

ま、後日でもDLは可能なそうなので、時間を置いて試してみたいと思います。

ところでこのPoser5英語版って、日本語XP環境だと異常に動作が重くなるというハナシを某所で目にしたのですが本当でしょうか?

ま、先ずはDLしてみないと。


グロウさん、コメントどうもです。

>伸びたっぽいですね。
>とはいえ試すのも面倒なので(ry

伸びましたね。のびのびた。サーバがオチるほどの
反響にビビッたのでしょうか? 「DL出来ないじゃないか!」
みたいな、クレームというか問い合わせのメールが殺到したんでしょうね。

ソレにしてもこの「ソフトは無料で、コンテンツを売って儲ける」というビジネスモデルは面白いですね。例えばDLサイトが自前のビューワ&そのビューワ用開発ツール(2Dから3Dまで静止画から動画まですべてOKなFlashキラーなヤツ…そんなのあるんか、というツッコミはなしの方向で)を無償で配布するんですよ。もうフォトショップもイラストレイターもアフターエフェクトも用がない、ってくらいの完成度。ソレが無料。3D関係も充実で、DLのマスコットガールのデータが関節込みで入っちゃってたりして。もちろん触手とかもあって、サークル側はウハウハ。で、グロウさんが「痴漢電車が欲しいなぁ」とか思ったら「痴漢電車」をDLサイトから買う、と。この痴漢電車には電車、吊革といった小物はもちろんサラリーマン風から労務者風までが動き込みで揃っていて、あとは配置すればOK! どうですか、コレ。アレ、なんかハナシがズレちゃいました。思いつきで適当なコト書いてるとダメですね。トホホ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/42-fea5a893

0件のトラックバック

1件のコメント

[C18]

DLのプロテクトシステムが
その位置に一番近いんじゃないですかね
あえて普及した画像や動画のフォーマットを捨てて
専用ソフトのインストールを促す手段が
既存の物に対してどれだけメリットをアピール出来るかが重要かと思います。

因みに前述のプロテクトは
今の所、市民権を得るには至っていないようですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索