2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/417-69087fb5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くすぐりエロはヒロピンを目指す

昨日、紹介した「くすぐり作品」について、もう少し考えたいと思います。

くすぐりって、焦らしに通じるものがあるのかな、とか思います。

ローターでアソコをグニグニ、「イカせちゃうぞ~」的なのがストレートなエロだとすると、

身動き取れない女の子の両脇をサワサワ、「やん、ヤメて~」って表現としては
間接的なエロですよね。そのくすぐりを耐えている女性の表情にエロスを感じるという。

たしかにマニアックだとは思いますが、くすぐりという行為に悲壮感がない分、明るいエロって感じがします。

くすぐり、がいつかヒロピンロードのメインストリームになるやも知れない、とかヒソカな予感が個人的にはあったりしますが、さて。



今日は、一般作に注目作品がありました。こんなのとか。




…コレで一般作なんですよ?うーん、内容的に寸止めだったりするのでしょうか。そうですよね、一般作ですもんね。ソレを承知で飛び込んでみても良いかな、と思ってしまいますが。

もう一作は、確信犯的面白マンガのこちら。




個人日記、旅行紀行もの、それも風変わり自転車。なんか3拍子揃った興味深いマンガです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/417-69087fb5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索