2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/416-9f5ecac2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DLサイト、ラジオ体操キャンペーン今週の戦績報告、であります。

DLサイトさんの豪華太っ腹企画・ラジオ体操キャンペーンの獲得ポイント報告です。

…毎日って大変なので、1週間分をまとめてやることにしました。

「結局、そうかよ!」とか言わないの!

えーと、では早速。

日 9点
月 9点
火 9点
水 9点
木 5点
金 6点
土 7点

合計 54点

いやー、4日連続で9点が出た時は、この先どうなっちゃうかと思いましたが、
その跡は落ち着いちゃいましたね。

さて、来週の結果報告もお楽しみにッ!


忘れてた気になった作品。



コレ、ちょっとポーズがもうエロ過ぎますよね。もう反則ですって。


さて、本日登録作品より個人的注目作品の紹介など。


くすぐりマニア必見の1本ですよ。



18禁だし、エロさがかぐわってますが、サンプルが見れないのはちょっとナニですよね。
そういえば「くすぐりマニア」って人も結構いらっしゃるみたいですよね。マニア向けのビデオとかも
ありますし。ちょっと注目したいジャンルではあります。ヒロピンに通じるモノがありますよね、コレ。

お次はこちら。プロの作家さんなので絵の上手さときたらもう抜群ですよ!



いわゆる「アヘ顔」も入ってるみたいですね。それにしても可愛いッス。


最後、すんごい売り上げ伸ばしているのがこちらの作品。



風俗で働いてお金を稼ごう、というADVゲームみたいです。やり込めばやり込むだけヤリこめそう。
いや、ヤラれこまれちゃうって感じですか。

女性になって風俗体験シミュレーションって面白そうですよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/416-9f5ecac2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索