2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/387-597215e6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DLさんにビッグタイトル登場

紹介するの遅れてしまいましたが、こちらの作品のテキスト処理は参考になるなぁ、と思います。



コミック形式の「コマ割り&ふきだし文字」ってそぐわない場合あるじゃないですか。

かといって、横組み文字がベタでCGに乗っていても、盛り上がらないというか。

この作品のテキストの乗せ方は、その点素晴らしいと思います。あ、もちろんCGも超美麗で素晴らしいのは言わずもがな、なのですが(^^


本日登録分より個人的注目作品などご紹介。



人外へのこだわりがハンパないっすね。このシチュが好きな人にはタマらないものがあるのでは。


あと、ハンパないビッグタイトルが登録されてます。一夜にしてランキング上位に躍り出そうな勢いなのはこちらの作品。



リミテッドシリーズ最新作、ですね。(果たしてシリーズなのか、という点はおいといて)

ビッグタイトルは、不思議と続くのでココ数日は3D系作品の連続リリースに注目したいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/387-597215e6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索