2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/386-755ef455

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミックスマッチやらジャイアンテスヒロインやら

ちょっと更新の間が空いてしまいました。すみません。

中3日空くとなんだか落ち着かない更新体質になりつつあります。目指せショコタン!


先日、登録されたヒロピン作品です。変身巨大美女VSモンスター、という図式ですね。



サンプルを見ると、特にフェラに力が入っているのかな~、とか思いますがいかがでしょうか。


お次は本日の登録作品より。ミックスドマッチレスリングものです。



これは好き嫌い別れるかも知れませんが(絵柄とか)、個人的には好きです(^^

男対女で、女性がチャンピオン、しかも体格的にも優位ってのが面白いですね。


最後は、4人目の登場がいろいろとナニしている例の作品より。



絵が上手ですね~。これは上位を狙いそうです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/386-755ef455

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索