2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/311-601cc974

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日の手描き作品

やっぱりスク水さんはすんごい勢いでジャンプアップしてました(^^

みんなスク水が好きなんですねッ!


今日はちょっと手描きタッチが気になる作品をご紹介します。というか、もう毎日紹介しかしてない気もしますが、止まらないんですよ、コレがまた。



独特ですよね、タッチが。鉛筆画をスキャニングしたものか、タブレットなどを使われているのか…気になるところです。構成・見せ方も上手い感じです。


グロウさん、コメントありがとうございます~。風邪でもぶり返したかと心配の余りメールを出そうとしたらコメントがッ!ナニ、このタイミング(^^ 絆? 赤い糸?

テクスチャは諸刃の剣ですよね。作業効率はめっちゃ上がると思うのですが、角度による見え方の差がたしかに最大の難点です。でも大丈夫!角度に合わせて、フォトショップの遠近変形で何枚かあらかじめ用意しといて、使い分けるちゃえまイイんデスヨ!なんつって。未確認のコト適当に言ってごめんなさい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/311-601cc974

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索