2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/292-2ca4d409

-件のトラックバック

-件のコメント

[C168]

>未来検索ブラジル
2チャンネル関係でしたっけ?
ニコニコ動画など採算度外視的なブームを起こすような企画の印象があります。
うろ覚えなのですが、新しい創作の場とかクリエイター支援的な事をやってるっぽいので
それの一環なのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モゲラな世界

新しいサービスだそうです。

モゲラ、やら未来検索ブラジルやら、ネーミングがナニですが、手軽にゲームを公開出来て、上手くすれば巨万の富を得られるかも知れない、という辺りが魅力ですね。小額課金はサービス提供社自体があまりいないので、「待ってたぜ」という人も多いのでは? というか、18禁はOK?

しかも、販売に際し手数料が取られないという太っ腹さ!と思ったら、振り込まれたネットマネーを換金する際、10%プラス手数料1000円が引かれるのだとか。うーん、小額だとこの手数料は痛いですね。

「やった、売り上げ3000円ゲットだぜ!」と思ったら、1300円引かれて1700円になってしまうという。

ただ、10万でも100万でも手数料1000円は変わらないようなので、貯めに貯めて一気に、というのが良いのでしょうが・・・潰れないとも限らないですし、その辺の判断は難しいですね。(某ビブロ○ート登録サークル者は語る)もちろん、そんなケースはレアだと思いますが。


グロウさんからまたまた有意義なコメントを頂戴しました。

>私、凄い必殺技を思いついちゃったんです!

す、凄い!効果は絶大ですよ、コレ。逆転の発想ですね?そういえば教えて頂いた禁止ワードのお陰か、スパムコメ劇的に減りましたです。感謝感謝であります。


>一応ホームページは作れますが、フレームとか微妙にダメダメです。

あ、そうなんですか。なんかワザがあったと思うんですよ、フレーム処理する。もう忘れてしまいましたが。


>後で何か送っておきます。

わーいわーい、楽しみに待ってます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/292-2ca4d409

0件のトラックバック

1件のコメント

[C168]

>未来検索ブラジル
2チャンネル関係でしたっけ?
ニコニコ動画など採算度外視的なブームを起こすような企画の印象があります。
うろ覚えなのですが、新しい創作の場とかクリエイター支援的な事をやってるっぽいので
それの一環なのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索