2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/291-11c5f03f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

私、凄い必殺技を思いついちゃったんです!
2日に一回、深夜0時前後に続けて更新すれば毎日更新してるように見えるのですよ!!
なんという知能犯!最強すぎるぅぅ!!

>Express
当時MSが販促なのか、Webの普及とか推進みたない事情だったか
そんな感じでIEのオプションで付いていたヤツです。
製品版のフロントページの機能制限版みたいな感じで、
一応ホームページは作れますが、フレームとか微妙にダメダメです。

私の場合、そこまで高度なページを作る訳ではないので、
フレームだけはタグをメモ帳で書いて、ページの方だけソフトで編集してます。
最近はブログの更新ばかりで、HPはあまり更新してませんが・・・

>タブレット
例によって三日坊主と言うか、買ったはイイけど早速埃を被りそうな気配です。
ピクシブにも登録してみたのですが、全く使ってない始末です。
恥を忍んで、今のヘタレな自分を認めて曝け出さねば前進は無いと思うのですが、
少し描いては「あぁコレが現実だよなぁ・・・」って感じでテンションダウンです。
悔しいっ、でもっ、今はコレが精一杯!

後で何か送っておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タブレット考

いやなかなかに絶えず更新を続けるというのは難しいものです。でも、ちゃんとやっている人もいるんです。それも忙しそうな人こそ、しっかりと更新を続けていたりして。本当に頭が下がるというか、自分の甘さを痛感しますです。とほほ。

グロウさん、コメントありがとうございます。まさがフロントページとはッ!アレ、「フレーム対応」なんですよね。当時はフレーム対応ってのが貴重だった覚えがあります。今はフレームって技術自体が死語になりつつありますもんねぇ。いやはやドッグイヤー恐るべし、ですね。

>実は作品制作に役立てようと、タブレットを購入してみました。

グロウさんのそーゆー向上心、本当に尊敬します。さすが兄貴!
私も以前、使っていました、タブレット。ペンにコードが付いてました(泣。
これが大変なんですよ。コードが不便で不便で。でも、調子は良かったんですよね。
もう紙に描く感覚でPC上に描けるってのが画期的で、とても重宝しました。
ネタ系フラはほとんどこれ使ってましたっけ。
そのうち、ドライバの調子が悪くなったのか本体の不具合か、上手く描けなくなってしまい
いつの間にか使わなくなってしまいました。

>それでも年に1回位は絵描きを目指したくなるモチベーションでお絵かきに再挑戦中です。

そのチャレンジスピリッツにシビれる、憧れるゥゥゥウウッ!描いた絵、見せてください!あ、いいコト考えた。コッソリ交換絵日記しましょう、交換絵日記。タブレット使って。コレぞデジタル新時代ですよ?メール添付でいけますやん。私も頑張って描きます。泥棒は出来ないけれど、きっと覚えます!なんつって。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/291-11c5f03f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C167]

私、凄い必殺技を思いついちゃったんです!
2日に一回、深夜0時前後に続けて更新すれば毎日更新してるように見えるのですよ!!
なんという知能犯!最強すぎるぅぅ!!

>Express
当時MSが販促なのか、Webの普及とか推進みたない事情だったか
そんな感じでIEのオプションで付いていたヤツです。
製品版のフロントページの機能制限版みたいな感じで、
一応ホームページは作れますが、フレームとか微妙にダメダメです。

私の場合、そこまで高度なページを作る訳ではないので、
フレームだけはタグをメモ帳で書いて、ページの方だけソフトで編集してます。
最近はブログの更新ばかりで、HPはあまり更新してませんが・・・

>タブレット
例によって三日坊主と言うか、買ったはイイけど早速埃を被りそうな気配です。
ピクシブにも登録してみたのですが、全く使ってない始末です。
恥を忍んで、今のヘタレな自分を認めて曝け出さねば前進は無いと思うのですが、
少し描いては「あぁコレが現実だよなぁ・・・」って感じでテンションダウンです。
悔しいっ、でもっ、今はコレが精一杯!

後で何か送っておきます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索