2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/269-0caa9751

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

アフィ如何ですかね?謎ですねぇ・・・
DLsiteからクリックして、サークルのHPに飛んで来て
更にアフィクリックして戻った場合も有効なのでしょうか?
あるいは複数のサークルのアフィを踏んでいた場合は、
流石に全てのアフィクリックが有効打になるとは思えませんし。
最初のクッキーが残る所が有効なのか、最後が有効になるのかとか、
IPで判断してるのかとか、イマイチ不確かで良く分からないのです。

ただ、一つだけ、確かな、事は、、、
ウチのブログをクリックした人間が殆ど居ないと言う事だー!!(笑)

いえ、今年の春辺りにですね、
HPの作品リンクをアフィリエイトに変更したのですが、
そちらは小遣い程度には稀にクリックしてくれる人も居るわけですよ。
でも、ソレと比べても、ブログ側のクリック数は、本当に・・・

まぁアフィは「一応やってみよう」程度なので結果が悪くても問題では無いのですが、
悪い結果を見ると相応に凹む凹む(笑)

> Vista
正直言って後悔しています。
何か簡単な作業をしようと思ったらVistaじゃ以前の方法が使えなくて
調べてたら数日経過!ってパターンがいまだに(汗)
使いこなせる日が来るのか不安です。(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俗四十夜一夜

いやいや、すっかり更新をサボッてしまいました。いけません、すみません。

グロウさん、コメントありがとうございました。レスが遅れてごめんなさい。

2連続返信であります。

>夏休み終わったのにVista移行がまだ引きずってます。
>ファンタよろしくロスタイムで夏休みを続行します!(笑)

このまま台風休みに突入ですよ?Vista、どうですか?調子良さそうにお見受けするのですが…

>少し角度変更とかするから一部3Dにしてテクスチャーにとか思って

この辺はアレですよね。微妙ですよね。テクスチャこさえる手間と、アングル変更を手描きするのと
どっちがどうよ、という。コレはもう勘とかなんでしょうかね。あと思い込みとか。

>たまに3Dもう辞めゆ!とか一念発起して絵描きを目指して

「辞めゆ」に不覚にも萌えましたワ(^^ グロウさんの3D道はまだまだコレからですよ!

>ブログのネタもコメントもいまひとつ頭が回りません。ウムー・・・

そんなコトないですよ~。

>ウチの場合はアンケートとかアフィリエイトとか色々おいてみましたが、
>作品リリース直後に多少反応がある程度で、平時は閑古鳥が鳴いてます。

え~、グロウさんとこみたいな大手でもそうなんですか? というかそーゆーモノなのか~。

>特にアフィは、一応設置はした物の、クリックさえ殆ど無い状態なので

アフィはやっぱり難しいんですかね~。いろいろタメになります。
コレからもどうぞ宜しくお願いします。

ちょっとづつ更新頻度上げたいと思ってますので…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/269-0caa9751

0件のトラックバック

1件のコメント

[C139]

アフィ如何ですかね?謎ですねぇ・・・
DLsiteからクリックして、サークルのHPに飛んで来て
更にアフィクリックして戻った場合も有効なのでしょうか?
あるいは複数のサークルのアフィを踏んでいた場合は、
流石に全てのアフィクリックが有効打になるとは思えませんし。
最初のクッキーが残る所が有効なのか、最後が有効になるのかとか、
IPで判断してるのかとか、イマイチ不確かで良く分からないのです。

ただ、一つだけ、確かな、事は、、、
ウチのブログをクリックした人間が殆ど居ないと言う事だー!!(笑)

いえ、今年の春辺りにですね、
HPの作品リンクをアフィリエイトに変更したのですが、
そちらは小遣い程度には稀にクリックしてくれる人も居るわけですよ。
でも、ソレと比べても、ブログ側のクリック数は、本当に・・・

まぁアフィは「一応やってみよう」程度なので結果が悪くても問題では無いのですが、
悪い結果を見ると相応に凹む凹む(笑)

> Vista
正直言って後悔しています。
何か簡単な作業をしようと思ったらVistaじゃ以前の方法が使えなくて
調べてたら数日経過!ってパターンがいまだに(汗)
使いこなせる日が来るのか不安です。(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索