2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/251-e93ff227

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十八夜

昨日に引き続き雑談ネタでお茶を濁…おっと、そんなコトはありません。

グロウさんから貴重な意見を頂いたのでレスしなければッ!

>街は事前に空撮しておいた映像

あ、なるほどッ!当たり前といえば当たり前ですね。

そうか、花火だけあとから合成…でも、ソレなら1年もかけずに出来そうな気もします。
いや、違和感なく仕上げるには1年の歳月が…でも1年の間に空撮した風景が変わっていたら
そこにも手を入れて…なら最初から完成図を元にCGで…むぅ、結局のところは分かりません。

その後、開会式で歌っていた少女の年齢詐称疑惑も出てました。実は10万9才だったとか。
それならロリコン回避にも有効だ、というかエロゲの回避策ですよね、ソレじゃあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/251-e93ff227

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索