2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/228-eeba6f2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第六夜

この企画、始めてから初めての週末です。ガンガン、量産体勢でノベル部をアップしようと思っていたのですが、ちょっとひといきコーヒーブレイクなど。

最近、気になるCFというと、「東京モード学園」のヤツです。

「昨日の私と思うなよ」

という例のアレ



うーん、FC2ってYoutubeのタグ埋め込み出来ないんですね。ニコニコはOKなのに。とゆーか、ニコニコで検索してもこのCFが見つからないんですけど。(追記:出来てたみたいです)

2Dメインながら、「モーションッ!」って感じがします。

よく見てみると、キャラなんて大して動いてないんですよね。ビミョーにしか動いてない。

背景とか、エフェクトでココまで劇的な効果を出せるんだなぁ、と感服します。参考にしようっと!

ところで、作者はRockin' Jelly Bean という方だそうです。

キャラがかな~り艶かしい、というかエロっぽいよな~、とか思ったら

某アレげな漫画に影響を受けた、という本人の記述が!

なるほど、この質感の原点はアソコだったのですね、と納得。

いっぺんに私の中で、「モースト尊敬&敬愛すべきアーティスト」になりました!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/228-eeba6f2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索