2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/216-24969197

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新番組「テレプッシー蘭」

なんで作業が進まないのか、ツラツラと考えてみるに、まぁアレですよね。
フラフラし過ぎです。大体、テキスト部だって何回書き直してるんだっていうハナシですよ。

こんな立ち位置不明の当方にとって、貴重な輝ける灯台のような存在であらせられるグロウさんがコメントを書き込んで下さいましたよ?

こちらこそご無沙汰であります、閣下。

>ウチも早くしないと前作から一年経ちそうな勢いですが
>システム周りとか、こまごました作業をしたり、しなかったりで

システム関係とか、えーと仕様書? コレですよね。ココをしっかり押さえておかないと
迷走しちゃうんですね。この辺がグロウさんは得意だとお見受けします。独創性のある
仕様書、システム、他の追随を許さないeモーション作品の秘密は、そこにあると見ました!

>最近は、ニコニコ動画と言うものを調査中です。

お笑いですか? 芸人関係でなく、いわゆるソレ系のものですね?
ソレよりも「電脳コイル」の後番「テレプッシー蘭」はどうでしょうか?

研究対象としてはちょっと弱い、というか心の弱い当方には、とても見られない展開だったりするのですが・・・。

>もう、ギャグなど捨てて、エロに特化するべきなのかと

捨てる必要なんてないんです、目指すはギャグとエロの融合です!
笑ってヌケる同人作品を目指しましょう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/216-24969197

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索