2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/203-72e35cb3

-件のトラックバック

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-22

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月22日記

お話しの方、かなり単純化したつもりなのですが、それでもまだまどろっこしいじゃないかコノヤロー的な気がしてさらなるシンプル展開にしようと画策中です。

いや、もう自分でも分かるんですけど。理屈っぽいというか。ダメなんですよ、ソレじゃあ。シンプルイズベストなんです。エロ以外全部ハショる勢いで。ってソレが最初からできれば苦労はしないんですけど。

何でリング上でエロを展開する必要があるのか、とか考え出すとキリがなくて、まぁ理屈の穴埋め作業を延々としてしまうんですね。

ダメです。コレがもしかして中二病ってヤツですか?


そんな時、救いの神・グロウさんが現れました!

>すっかり御無沙汰してしまいました。

こちらこそなのです。すみません。

>パターンに関しては私も作品を作る際に悩む事が多くて、
>これはどちらの方が良いだろうと苦心するのですが、
>実際後から見ると実に他愛の無い事だったりするので
>ユーザーさん的にはどちらでも良かったりするのかなと思う部分も有ります。

まさにソレですねッ! サクセスフル・メッセージ! 成功者かく語りき、なのです。
そういえばアーサー・C・クラークが亡くなったとか。

>私の前作では色々考えた挙句「折角だから全部入れよう!」とか思って
>大量のスク水Ver違いを投入する暴挙に出てしまったのですが(笑)
>悩むよりヤッちまえ!の精神です。

スピリチュアルッ! 確かに、悩むよりヤッちまえ、ですよね。いや本当に。
もうどーーせナニなんですからね~。


画像掲示板の投稿、ありがとうございました。なるほどな~、とすっごく参考に
なりました。いや、個人的に「ミオナ」シリーズがピンク髪だったので、
今回は違う色、みたいにとらわれ過ぎてたきらいがあります。そんなコトにも
気づかせてもらえてただただ感謝であります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/203-72e35cb3

1件のトラックバック

[T23] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-22

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索